プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

例えば、1週間前に「来週金曜ご飯行こう」と誘い、用事がない限り「行けるよ、ぜひ!」と乗ってくれて、
仮に用事がある時でも「ごめん、再来週でも良い?」と言って予定合わせて、なんだかんだ必ず来てくれる人は脈ありですか?
乗り気じゃない時は「再来週ならOK」と明確にせずに「また日が合えば」と濁しますよね…?
誘われるのも決して嫌とは思われていないと考えて良いですか?

A 回答 (2件)

その人は、その人で 外せない要件もございます。


脈有の前に まず、理解してあげましょう。
    • good
    • 0

脈があるかないかの前に、その人が付き合いが良いか、暇な人


かということを考えてみては?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A