アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の浮気が発覚しました。
大学生同士のカップルです。付き合ってからもう1年半経っています。
彼氏は一個上の大学四年生です。

彼氏は一人暮らしでこの自粛期間半同棲的な感じでずっと彼氏の家に居座っています。

そんな時に急に、親が来るから1日だけ帰って欲しいと頼まれました。
私たちが住んでる地域はコロナがまだ流行っているから(なんでコロナで大変な今わざわざ来るんだろう?)
と思いながら私は自分の私物を一式持って実家に帰りました。

まさか女連れ込んでたりしてなんて疑いながら2日後にまた彼の家に行きました。
行った時彼は爆睡していたので、彼の携帯をこっそり見てみると、LINEで女とおうちデートの約束をしているトークを見つけてしまいました。

それを見た瞬間、あぁやっぱりか。と思いとりあえず証拠としてそのトーク画面の写真を自分の携帯で撮りました。

不思議と見た瞬間は予想通りだったなとしか思わなかったんですが、だんだん、私のこともう好きじゃなくなったのかなあ。とか、そういえば前は可愛い、大好き、とかいっぱい言ってくれてたけど最近言われてないなあ。とか

考えれば考えるほど涙が溢れてきて1人になったらずっとこのことを考えてしまいます。

でも彼のことは大好きです。初めての彼氏で私のいろんな初めてを彼は教えてくれたし、思い出もたくさんあるので別れたくないです。
浮気を問い詰めたりしたら彼は何処かへ行ってしまう気がして問い詰めたくはないです。

でも女との関係を切って欲しいので浮気したでしょとストレートに言うんじゃなくて、なにか遠回しに浮気をやめさせる方法はないでしょうか?

A 回答 (1件)

何気ない時に「私に隠し事してない?」「女の直感って当たるよ」みたいなことを言って、彼にくぎを刺しておけばどうですか。

それで彼が「何にも隠し事していない」と言ったら「ふ~ン、分かった」って言っておけばいいです。これで少しは警戒すると思いますよ。
    • 0