アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生の男の人って彼女いても普通にほかの女の子とHするものですか??
心の浮気じゃなければ好きにならなければ彼女は大事にしてると言えるものなのですか??
体の浮気はセーフなんですか?

A 回答 (7件)

アウト!!


ですが男は誰とでもしたくて目の前におかれたものは欲しくなります。
理性があるゆえにある程度は自制していますが機会や雰囲気でその理性は
失せてしまって一回なら・・・・
今日だけは・・・・
男って自制心が直ぐに決壊します(;'∀')
    • good
    • 1

大学の頃は結構浮気しちゃいました(^^;


浮気にセーフなんてないですよ(^^;
    • good
    • 0

彼女が居たらほかの女の子とエッチはしないです。

そう男はエッチがしたいだけかな
    • good
    • 0

こんにちは



アウトです。浮気といいます。そんな男とは早く別れましょう。
    • good
    • 0

ダメだと思います。

セックスは浮気です。
    • good
    • 0

大学生の男の人って彼女いても普通にほかの女の子とHするものですか??



大学生だからと言って浮気は普通ではないですが、大学生になり、自由にはなるのと出会う機会も増えるので、浮気をしやすい環境にあるかもしれません。

心の浮気だと内面的な事になり、彼が白状しない限りは見抜くのは難しいので、彼女が気付かなければ、ずっと大事にされてると見過ごして過ぎてしまうパターンもあります。
ですが心だけの浮気なら、他の女性を好きになったとしても、好きになってないと言い張ればそれまでなので、浮気断定は出来ないですよね。

体の浮気やデートをしたとか行動に移したら、完全に浮気です。
セーフではないです。
    • good
    • 0

ヤッた女の数は男の価値。



オスってのは、そういう生き物。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています