プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

CoCo壱番屋には何故アンチが存在するのでしょうか?
アンチがいるという事は、それだけ世の中に認知されているという事なので人気の裏返しだとも言えますがね。
カレーを好みにカスタマイズするシステムを確立したCoCo壱は、カレー店の巨人だと思います。

A 回答 (2件)

どのようなアンチを指しているかは別として、シンプルにCoCo壱のカレーが嫌い。

美味しくないと感じる人は多いみたいです。私もです。

これで800円かよって思ったことがあります。値段と不釣り合いと言いましょうか。(まぁ、カレー屋全般に言えますがね。)

カスタマイズ出来ることはとても評価しているんですが、プレーンのカレーが美味しいと思わないので、いきません。
    • good
    • 1

coco壱番館に限らず、他の業界でもアンチがいますよ。



そもそも原因は、客を分けてみる悪質な態度。

僕なんか去年、いきなりステーキでガリペタババァの悪質な接客不良で本社にクレーム通報したら、オーナーや本社までが加勢してるんだ。
つまり、弱い者イジメ、みんなでやれば怖くない。

上手くいけば、何百万円、何千万円の損害賠償が取れるから。

それ以来、いきなりステーキが許せなくなった。

白木屋でも給料を踏み倒された事もあるし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!