プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性が女性に「大事にする」「宝物」と言う時はどんな気持ちかですか?

本命の女性にはどう言う対応をしますか?

本命の女性が居てもバレなければ、キャバクラとかに行き続けますか?

A 回答 (2件)

先ず、大事にするや宝物等の発言はヤりたいだけの人間も言うことがあり、たいした言葉でもありません。

本命と言う言葉は沢山恋人がいる浮気者が一人を本命と言う言葉を使いますが浮気をしている時点で本命であっても対して好きでは無いのです。

キャバクラ等は取引先の希望で仕方無く行く事はありますが、妻や恋人に満足している男性は自分からは行きません。

妻や恋人から酷い扱いや不満がある場合は高い金を払うぶん見あった接客をします。
要求しかしない恋人や妻と違うと言えます。
    • 0

こんにちは。

プレゼントをもらった時に、お礼に加えて「大事にするね」と一言添えることができる人というのは、大体気が利く、人の気持ちが分かる人だと思います。
女性関係が豊富な人にも言えることではありますが。
逆に不愛想でも大事にしてくれる人もいるので、見極めって難しいですよね。

どんな目的でキャバクラに行くのか分かりませんが、付き合いであれ遊びの一貫であれ、頻度こそ個々によりますが、楽しい空間だと思えば行くのではないでしょうか。
奥さんが好きで好きでたまらない!というレベルの人はいかないと思います。
    • 0