アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お互い好きなまま別れた元カノと付き合ってた頃のストーリーのアーカイブを、ほとんど消したけど、何個か残しておくのはどういう意味ですか?まだ好きってことですか?元カノだけが写ってる写真とかブーメランとかのストーリーです

A 回答 (2件)

アナタの彼の話なら彼に直接訊いてください。

    • good
    • 0

きっと良い思い出だから簡単には消せないのかもしれないですね。

まだ好きだとは思う。
他人にも見られるようなものなら、全て消してしまうと「恋人とのが全部消えてたけど、どうしたの?」と色々と聞かれて嫌だからという事で敢えて残す人もいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています