アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

29歳ですが これからの妊娠は遅いですか?
もうすぐ結婚します。
これから妊活していくのですが、いつ出来るのか分かりません。
これからの妊娠は遅いと思いますか?
親は 60歳あたりで そろそろ高齢です。

A 回答 (4件)

ご結婚おめでとうございます。


全然遅くないですよ。
今は40歳を過ぎてから初産という人も珍しくありません。
元気な赤ちゃんが授かります様に…
    • good
    • 3

最後の出産が30代の初めごろで終えるようにすれば大丈夫です。

「29歳ですが これからの妊娠は遅いですか」の回答画像4
    • good
    • 1

全然大丈夫ですよ、うちも私が35才妻が29才で結婚して妻が36才の時に娘が生まれました、今の時代遅くはないです。

    • good
    • 1

今の時代だと、遅くありません。


子宝に恵まれるといいですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!