アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好意を寄せている大学教員(独身、30代前半)を週一で私がご飯に誘って、一緒に食事をしています。2回しました。どちらも実験や話し合いのあとそのままスムーズに誘っています。

向こうは私の好意に勘づいてると思いますか?(恋愛の話やそういった匂わせは一切行っておりません。)

A 回答 (3件)

まぁ、何事もじっくり

    • good
    • 1

貴女が2回誘っている時点で貴女は生徒の一人としてしか見られていません。



理由は
①男性が楽しければ男性から誘うようになる
②生徒と付き合うと色々メンドクサイ
③好意には気付いておらず生徒の一人として見ています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな気がします。ありがとうございました

お礼日時:2020/06/27 13:49

まぁ、好意は感じているでしょうが、ライクかラブか微妙ですね。


彼がラブな気持ちがあれば、そろそろ誘ってくると思います。
昔から、3回二人で逢って何もなければ、何もないと言います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先生という立場でもお誘いの可能性はあるのですか……そこまでの脈はまだ無さそうです泣
ありがとうございました

お礼日時:2020/06/27 13:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています