アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「おやつ」か「果物」か論争になる「バナナ」。。。

「バナナ」と言えば、何を連想しますか。。。?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    「補足本文(1)」。。。


    ひょっとして、下ネタでしたか。。。?

    「もんげ~」は、岡山弁で、「物凄い、カチンカチンに大きい」と言う意味がありますが。。。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/28 23:41
  • No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/29 01:02

A 回答 (4件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

早速、拝見させて頂きました。。。


よく、こんな「画像」、探して来ますね(笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww.................................)。。。


尊敬致します。。。!!

お礼日時:2020/06/28 23:36

マジカルバナナ~

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

何か、昔、そんなテレビ番組が、あったような。。。

お礼日時:2020/06/29 01:01

もんげ〜バナナとモンキーバナナ…台湾バナナ…フィリピン…Dole。

「「おやつ」か「果物」か論争になる「バナナ」の回答画像2
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どう思う?

「返し」が、難しいですねぇ~。。。

高校生には。。。


「バナナ、そのもの、やんかぁ~」。。。

こんな感じで、どうですか。。。?

お礼日時:2020/06/28 23:30

ガッツ石松

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

何故ですか。。。?

お猿さんに似てるから。。。?

お礼日時:2020/06/28 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!