プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日、髪の毛を染めたんですが頭皮が火傷をした時のような赤みと熱をもっています。
施術中はヒリヒリする程度だったのですが、数時間後くらいには真っ赤になりかなりの熱をもっています。
これは、アレルギー反応なんですか?教えて欲しいです。

A 回答 (2件)

オシャレ染めは頭皮から少し離して染めるので、そこまで炎症を起こすことはないはずなんですが?


もし、頭皮に塗布され加温とクールダウンの過程を行うと肌の弱い人はカブレちゃいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頭皮にべったり塗布されました。

お礼日時:2020/06/30 22:25

アレルギーですね。


普通はたとえどれだけ根元を染めようが、毛だけに当たるよう注意して塗るはずですが、、新人だったんでしょうか?

美容室に「病院代出してもらえますか?」と相談してみてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!