この人頭いいなと思ったエピソード

40代です。教えていただけると幸いです。

排卵予定日が6月16日。
仲良ししたのが、13日と19日です。

生理予定日が7月1日でいまだきていません。
だいたい30日周期です。
昨日2日にチェックワンファストで昼に検査して
10分たっても、真っ白でしたが
夜もう一度確認すると、画像のような
うすーい線がでてきました。

これは妊娠してる可能性はありますか?

「チェックワンファスト 薄い線」の質問画像

A 回答 (2件)

妊娠してない可能性のほうが高いかと存じます。



https://192abc.com/12541
「チェックワンファスト 薄い線」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。やっぱり蒸発線かなっておもいました。
添付ありがとうございました!

お礼日時:2020/07/03 19:21

ないですー。

そんなもんじゃないですー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/03 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!