dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生理終わりかけ妊娠します?
今月の13日か14日中出しされて、
最近めっちゃイライラするし、よく食べるし、最近よく寝るし下っ腹が引っ張られてるみたいな感じで、頭もいたい、腰もいたい

これって妊娠ですか

だれかアドバイスください

A 回答 (7件)

可能性は否定はできないと思います。

一般的には、それほど排卵に近い日ではありませんが、様々な原因で早まることもありますし、その方それぞれの周期もあります。
    • good
    • 0

>妊娠検査薬いつからしたほうがいいですか?


チェックワンファストなら行為から2週間経てば検査可能です。
陰性でも正しく判定できます。
それ以外の生理予定日1週間後から使える検査薬ならば行為から3週間後です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。
息子の時3週間で分かりました

お礼日時:2017/05/29 23:04

排卵が早まれば妊娠します。


セックスの刺激で排卵する事もあるので、可能性は否定できません。
13日14日の事ならば、生理予定日で検査のできるチェックワンファストなら検査は可能です。
症状では判断できませんから、妊娠検査薬で確認するだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妊娠検査薬いつからしたほうがいいですか?

お礼日時:2017/05/29 22:51

>生理終わりかけ妊娠します?



絶対妊娠しないとは、いい切れんのだよねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それで一回妊娠したことあるですよねー

お礼日時:2017/05/29 22:48

頭の痛さとお腹の痛さは


アフターピルの副作用だと
思いますが服用しましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

してません(ToT)

お礼日時:2017/05/29 22:52

妊娠してるかは?


わかりません

ただ、そんなに早く
妊婦さん状態になるのは
私は、初耳です

産婦人科で医師に
相談するのが1番ですよ

お身体ご自愛して下さい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

子供も二人いるですけど、

出産してもうすぐ一年たちます

妊娠可能性はありますかね?

お礼日時:2017/05/29 22:47

可能性が0の日はありません。


精子だって数日は生きているんですから。

妊娠かどうかは検査薬なり病院なりで調べてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妊娠検査薬いつから使えますか?

お礼日時:2017/05/29 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!