プロが教えるわが家の防犯対策術!

危険物取り扱いの免許をとって、それを活かせて、給料いい仕事とわ?なんだと思いますか?
それか、何かいい仕事があったら教えてください?
やっぱスタンドとかの夜勤とかですかねぇ?

A 回答 (5件)

今は省エネの時代よ、確実にガソリンの消費は減るし、電気になるから、ローリーは滅びる職業。

絶対にやめときましょ。それよりは危険物で高所得を狙うんなら、一類から、六類まで取って、甲種の危険物取り扱い者が無条件で高級。プラント責任者なら、名義貸しで金入る。めちゃめちゃ難しいけど、楽して金稼がせてもらえる。おそらく月一回、プラントぶらぶらするだけで50万は、くれる何件かあれば、なんもしなくて何百万。おいしいが、今は日本に、甲種は、かぞえるほど。難しいよ。
    • good
    • 0

大型持ってるならドライバーやればいい。

ご質問の答えはNOです。今は何の価値もありません。
    • good
    • 0

運送会社では危険物取扱者の資格がある人が必要です。

運行管理ならお給料もいいですよ。
    • good
    • 0

ちなみに昔はローリーの運転手は、給料良かったって聞いた。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

一応、大型免許は、持ってます そしたら危険物と大型でそれを目指したら給料いいかもですね

お礼日時:2020/07/05 02:09

もう、乙四とかは、値打ちないよ誰でも持ってる。

全種類持って、石油プラントの管理者なら、給料は、良いでしょう。頑張れ❗
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!