アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近通販とかで商品情報が氾濫してますよね。見てるといいなって思うけど本当かな?って。
実際使ってみてやっぱり凄い!って言うのを教えて欲しいです。あと、通販品じゃなくても家事・調理器具、電化製品とかであると便利!ってもの。
もちろん使用感は個人差はあると思いますけど。
今まで私は、
レンジ周りのルック・・・今まで油汚れってごしごししないと取れないって思ってたんですが、これを振りかけて一分くらいして拭くと取れるんですね!冷蔵庫とか油が飛んでその上に埃がついてしまってるのも取れます。先輩はこれよりいいものファンクラブで扱ってるアミロンがもっととれるっていってました。
ステンレスたわし・・・こげとかこびりつきを硬いたわしでごしごしするのに抵抗があったのですが、単なる食わず嫌いだったみたいで、今まで落とせなかった焦げや汚れが取れて皆が当たり前と思ってることを教えてくれた親に感謝でした
私はしょうもない例しか出せませんでしたが通販物とかでこれいいよってあったら知りたいですね

A 回答 (2件)

ヘルシオは水で焼く。

目からうろこですね。買ってしまいました。
    • 0

少しご希望の回答からはそれるかもしれませんが、私の感動モノは「おせちのお取り寄せ」です。

それは、京都市内にある「レストラン・ドゥ・シュウ」のもの。3~4人前で25000円と、私にはけして安くないお値段だったのですが、今まで30年以上生きてきて、グルメな人が周りに多いせいか、過去にも何度も、何万もするようなおせちをいただく機会がありましたが、今年初めて、本当に「オイシイ!」と思えるおせちに出会えました。

ただ、難点は、すべて「できたてのもの」が2段重ねの重箱に入った状態でクール発送されるので(普通は、それぞれが真空パックになったものが多いです)、発送は京都市内に限られるということ。また、いわゆるおせちのお決まりのもの(かずのこ、たつくり、栗きんとん、etc…)が全て入っているとは限らないようなので、そういうしきたりに、とてもこだわるご家庭でしたら、物足りないかもしれません。我が家は親子3代が同居ですので、絶対に欠かせないものは別に用意して、買ったおせちは、「お正月用オードブル」と思うことで、丸くおさまりました^^。

長々となりましたが、もし関西のお知り合いの方で、お取り寄せに興味のある方がいらっしゃれば、是非オススメです。

参考URL:http://www.excelshu.co.jp/
    • 0