アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先輩に可愛いと何回も言われ友達と先生の話聞いている時先生は私の方しか見てなくて先生は私のペースに合わせて黒板を書き男の子はジロジロ見てきて
話しかけてくれないけど教室覗いて私を見たり(友達が教えてくれた)
私が手上げると女の先輩に可愛いと言われて部活帰りもマジ天使と言われて前の席の女の子にマスク外す時毎回見られて
廊下歩いたら男子にあいつ可愛くねと言われて(友達が教えてくれた)
ナンパはされないけどおばあちゃんおじいちゃんに大人っぽいねぇと褒められて
姉の部活では髪の毛茶色くて肌白くて目が大きくてめっちゃ可愛い子って言われたり可愛い子に可愛いと言われたり部活勧誘の時に「えー入ってほしいこんなに可愛い子」て言われたり階段降りてたら先輩達がこっち見てキャー!似てない!(多分姉と)って言ってたりかわいい服が似合ってると言われ友達にいきなり○○(わたし)普通に美人だと思うよって言われて男女にすごいジロジロ見られ街歩いてても見られお店とかではエレベーターについて語られそして学校帰りに30分以上昔のことについて語られそして自分が有名人だとか言い出されたり
友達のおばあちゃんに「あの子すごく可愛いねぇ、だあれ?」といわれ(友達が教えてくれた)
仲良い男子に「可愛いって言われたことある?可愛いね!!!!!!!!!」と言われいとこに〇〇(わたし)は薄いメイク似合う、姉は濃いメイク似合うって言われて友達と服屋さんでこれ似合うー?ってかわいい服を見せたら聞いたら似合うんじゃない?と言われ個人面談では教室にいたら目立つからみんな〇〇(わたし)の方を見る的なことを言われ姉の友達の親に「可愛いね」とか、あまり会ってなかった姉の友達の親に「女性っぽくなったね」とかいとこにクラス一可愛いって言われ昔から先生には体育の時など「お嬢様」と言われていました。

これらは全部お世辞でしょうか?一つ一つすごく嬉しくてその時は否定しつつも後から誰もいないところでめちゃ喜んでいます❕♡
私が自分可愛い的なオーラ?無意識のうちに雰囲気を出しているのでしょうか?けど私はいつも男子と遊んでいてそんな感じではなかったと思います。可愛いと言われるのは嬉しいですがブスと言ってくる男女友達もいるので気になります教えてください、。

ちなみに告白0回で彼氏いたことありませんぴぇ。。

A 回答 (2件)

告白ゼロが現実をあらわしています。

冗談みたいに靴箱開けたらいろんなもの詰め込まれていました、おばさんですが。手紙とかぬいぐるみとか…お菓子まで
    • 0

誉め殺しにあってます。

学校クラス仲間から嫉妬されてます。
    • 0