アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2女子です、162cm何キロに見えますか?

「中2女子です、162cm何キロに見えます」の質問画像

A 回答 (4件)

ただオッサンに見られてるだけなんだよ?

    • good
    • 0

46キロ

    • good
    • 0

43~45位?

    • good
    • 0

足だけ撮影してもねぇ。

顔を写すのは問題があるけれど、足だけを見せられて
体重が何キロに見えるかは言えないよ。首から下を写されたら、大よその体重
は言えるかも知れないけど、足だけでは無理だよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!