アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私、実は中学校の2年生から心臓らへん
の所が痛くなるときがあって、一回
病院に行ったら「成長期でしょう」って
言われてでも、高校1年生になっても
痛くて。それに、ちょっとした階段
上がったときとか緊張したときに
突然すごく痛いときがあります。
これってなんかの病気ですか?
教えて下さい。

A 回答 (3件)

私もなります!緊張していると急にきますよね。


びっくりするし治したいですよねー。誰か教えてくださーい!
    • good
    • 1

病気の症状は無数にあるので、たとえ専門家であっても「痛い」というだけでは病名は分からないです。


まずは保護者の方か、学校の保健師などに相談して、病院へ行って検査してもらいましょう。
    • good
    • 1

医師でも無い人の回答は法律違反です


分かっていても差し控えますので

病院に行きましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!