アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浅田真央は、2016年、フランス杯で、涙を流した理由を教えてください。

A 回答 (2件)

SP、フリー共にパーソナルベストとは程遠い演技に終わってしまい、グランプリ・ファイナル出場を逃してしまいましたが、

膝の故障を克服出来なかった事と共に、次々に台頭してくるロシアの若手の活躍に自分の選手生命の終わりを痛感したので
ございましょう。
それ程に酷過ぎる結果には私も含め、多くの真央ちゃんファンが茶の間で大粒の涙をこぼしたのでありました(涙)、、、、、

嗚呼、真央ちゃん、これまでに多くの感動と勇気を頂いて有難う(号泣)!!
「浅田真央は、2016年、フランス杯で、涙」の回答画像1
    • 0
この回答へのお礼

浅田真央は、全日本選手権で12位になってしまいました。引退して、浅田真央は、平成のスターになった。

自分の中では満足のいく完璧な演技だった、金メダルだった、キムヨナに勝てた。

これが、規定でも滑れていたら完全優勝できたし、キムヨナに勝ってオリンピックという最高の舞台で金メダル。
なぜ、いままでの演技ではミスしたんだろう、これくらい集中して滑れればミスなんかしなかったのに。
大事なところでミスするとか謂われなかったのに、これが最後の最高の演技だ悔しいけど、悔いはない。
当時の真央ちゃんが下りてきました。
    • 0