アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。就学支援金継続手続きで
審査結果を見ていたのですが、不受理でした。
どういった理由で不受理になっているのでしょうか?
よく理解できていないので、教えていただきたいです…

「高校生です。就学支援金継続手続きで 審査」の質問画像

A 回答 (3件)

親の所得が 関係してるのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうなのでしょうか…
成績の方はきちんと確認した上で、
申し込んだので…。

お礼日時:2020/07/10 20:02

学校の成績とか? あとは親の年収とか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。丁寧に答えてくださって
ありがたいです。ありがとうございます

お礼日時:2020/07/10 19:57

不受理だったから不受理なんでしょ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこで引っかかったかわからないので、
聞いてみたんです。
引っかかるとすれば、どういったところ
なのかなと。

お礼日時:2020/07/10 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!