プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

13歳の娘と15歳の息子が仲が良すぎるのが心配です
二人で買い物に行ったりしてます
私は兄とは仲悪かったので不思議に思ってます

A 回答 (4件)

失礼ですが、お子さんたちは


友達とかと よく遊びますか?

そうでなかったら、あなたが想像している事を、疑った方がいい

妊娠だけはしないように、
ちゃんといいきかせておいては

旦那とかとよく話し合うとか

親にも子育ての悩み相談の電話が、あるとはおもうので
そこで 専門家のアドバイスをきいてみては。
    • good
    • 0

大丈夫ですよ!



我が家も、娘16歳、兄20歳ですが、カップルみたいに
仲良く遊びに行きますよ。

兄はタクシー代わりに使われたり…

私達、親の世代とは感覚が違いますね。
    • good
    • 0

韓民族の遺伝子レベルのインセストだと思われます。


遺伝子レベルで組み込まれているので心配には及ばないと思います

https://plus.chunichi.co.jp/blog/pak/article/224 …
    • good
    • 0

息子は体目当てで誘っていると思います!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています