アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、N900iを使っており、最近バッテリー寿命がかなり短くなってきているので、機種変更を考えております。
大阪のキタでN900iからN900isへ安く機種変更できるお店があれば教えてください。
また、DOCOMOのHPを見て次世代のicが発売するのを拝見したのですが、以前から発売日未定となっているので、isへの変更を決めたのですが、icに関して詳しい情報をご存知であればそちらの方もよろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

現在N900iをご使用という事はまだ1年も経過してないですよね?



そこで、N900iSやN901iCを買い増しはかなりの金額になりますよ。

20000円近くするのでは?
特にN900i⇒N900iSは辞書機能がついて、T9の漢字予測が出来る様になったくらいなのでほとんど変化がありません。

またN901iCにしても、着うたをメール着信音に設定出来る様になり、フェリカを使える、程度の進化でしかありません。
実際発売されてみないと細かい進化はわかりませんけど。


おそらくN901iCは今月末から来月の間に発売されると思いますが、単にバッテリーが弱くなっているだけならば、電池パックをもう一つ購入されるのが良い様に思います。

機種によって値段は多少差があり、値段は調べてもちょっと書いている所が見当たらなかったんですが大体3000~5000円くらいで、貯まっているポイントでの購入も可能です。


ただ、新しいものが欲しい!と言う事でしたら買い増しされるのも良いですけど。

参考URL:http://www.nttdocomo.co.jp/p_s/products/foma/901 …
    • good
    • 0

予定では1月末って聞いてたんですけどねl901ic。



電池寿命は文章から見たところかなりきびしそうですね。
ただ901が出れば当然前機種は安くなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!