アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってる彼氏にイチャイチャしたいと言われました。
その彼氏とは長い期間付き合っています。今まではお互いが忙しくて会えない状況だったのですが今は、月1で会えるようになりました。そして最近会った時に、初めて彼とキスをしました。それから、遊ぶ日を決めた時に彼の方からその日はイチャイチャしたいです。とメールがきました。イチャイチャって人によって違うと思うのですが何のことでしょうか、、なんて返信したらいいのかも分からず不安です。。どなたか、回答お願いします

A 回答 (3件)

質問者さんが何歳か、にもよります。



大人の言うイチャイチャは妊娠のリスクもあるイチャイチャになります。大抵は。

質問者さんもイチャイチャしたいなら、私も楽しみにしてるよ等の同調がイイ雰囲気かと思います^^
    • good
    • 3

うーん、まだキスで止まってるならうーん、寝転んでぎゅうとかちゅうとか、とんとん拍子で行くとお触りですかね。

とりあえず甘えたりしたいってことだと思いますけどね。好きなら私もって返していいと思いますけど。不安で少し怖いならそれ伝えてもいいと思いますし
    • good
    • 0

ストレートに言うと、、、夜のお誘いだと思います。



外野から言うような事ではないですが、カップルという間柄ですし愛情表現として受け取って「楽しみにしてる」等の返信をすれば彼氏さん的にはすごく楽しみな1日になると思います!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A