アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って初日で彼氏を部屋に入れてしまいました。イチャイチャしていて、「したい」と言われたのですが、これってカラダ目的なのでしょうか?部屋に入れてしまった私が悪いのでしょうか?男性は部屋に2人きりだと、付き合う期間に関係なく「やれる」と思うものなのでしょうか?

A 回答 (9件)

・部屋に入れる


・イチャイチャする
この2点で、あきらかに「据え膳」状態です。
SEXに誘わなければ、女性に失礼に当たります。
彼の言動は男として当り前のことです。

対して貴女は
>これってカラダ目的なのでしょうか?
>男性は部屋に2人きりだと、付き合う期間に関係なく「やれる」と思うも
 のなのでしょうか?
→自分から誘っておいて、しらを切る 状態です。
 もっと、世間の常識を勉強しましょう。
    • good
    • 0

部屋に呼ぶ=エッチOK


とはなるので、彼はやる気満々ではあったと思いますが、彼にも最初からいきなりやるのも嫌われるしなと、エッチはまだしてはダメだと言う選択肢もある中で、したいとの発言なので、やりモクの趣旨とはちょっと違うけど、やりたい気持ちのが強くて、それで付き合った可能性も考えられます。

彼女は欲しい、そして早くやりたいと、欲求の方が強い彼なんだろうなと思います。
    • good
    • 0

普通は初対面で、部屋には、入れません。


イチャイチャしたりすれば、ヤらせると思うでしょう。
部屋に入れる貴女が行けません。
ヤリ目に決まって居ますし、貴女がお手伝いしている感覚が、有ります。
気をを付けましょう。
    • good
    • 0

普通、商売でないかぎり、初日で彼氏を部屋に入れない


あきれた女じゃ
これからも、どんどん連れ込んで下さい

断言しておきます
貴方は永久に、純粋な美しい恋愛など、絶対にできない
    • good
    • 1

まあ、部屋に入れたんなら彼氏は期待しちゃうな。


男女の関係何てSEXアリ気だから一概に体目的とは限らないよ。
SEXは早いか遅いかの違いでしかない。

彼氏との信頼関係が出来ているなら体目的と思わないはずです。
まだその段階じゃ無ければ部屋に入れるべきじゃ無かった。


失礼な言い方だけど彼女の方が体目的に思える。
違う見方で見れば彼女が誘っているとしか見えないです。
積極的に部屋に招き入れた訳でも無いですが、性欲を持て余している異性同士が居ればSEXしたくなるのは必須です。

部屋に入った彼氏は彼女が乗る気だな!って思って彼氏から「したい」って言うのは当然だと思います。
今はその気じゃ無いなら彼女は軽率に部屋に入れない方が良かったです。
彼氏の体目的って思わなかったでしょう。
    • good
    • 1

身体目的かは判り兼ねますが、素直に考えると大好きな女性だから「したい」「やりたい」と感じるんじゃない?

    • good
    • 0

体だけです‼️(^◇^)

    • good
    • 0

初日であなたが家に入れる時点で彼氏もそう思うでしょ。


彼氏は別に悪くないかと^^;
    • good
    • 1

部屋でイチャイチャしてたらやれると思うでしょうね。


ましてや一応もう付き合ってるんだからなおさらです。
嫌なら部屋などの密室でイチャイチャしなければ良かったですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A