アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

専門学校行っていたのですが合わなくて辞めました。
やっぱり大学へ行きたいのですが自分は偏差値50の学校へかよってました。成績は少し低くて中の下ぐらいでした。
今からなら偏差値40ぐらいの大学に入れるでしょうか?
公務員の専門学校なので高校の授業みたいな勉強をしていました。

A 回答 (4件)

専門学校は合わなくて、大学は間違いなく会うのかい?

    • good
    • 1

ありゃりゃ、マジでやめちゃったの?


そうやって専門学校やめちゃう奴多いんだよね。それって、専門学校の貴重な収入源だったりするんだよね。
プログラマーになりたいんだっけ?
あなたの人生なんだから、それだけお家に経済的余裕があるなら別に好きにすればいいんじゃない?
専門学校の入学金出してくれた親は無駄金使ったんだからきっと悲しんでいる事でしょう。
どこに住んでるか知らんけど、どこでもいいなら定員不足で苦しんでる大学は山ほどあるから、たっぷり寄付金積めばFランなら喜んで受け入れてくれると思うよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2浪ぐらいしてマーチ行った方がいいですか?

お礼日時:2020/07/18 17:35

確実に入りたいならAOも視野に入れるべきでしょう。

    • good
    • 0

大学は入学試験があります

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています