アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻に夜ご飯何でもいいと言ったら、
インスタントラーメンが出てきました
どう思いますか?

A 回答 (73件中1~10件)

全然いいと思います


インスタントラーメンがでてくるとしたら奥様ご飯作りに疲れてしまったんでしょうね〜事情があると思いますのでおめぇが作れやなんて言いませんが、疲れてインスタントラーメン、冷食出るぐらい許してください
じゃなかったらあなたが作りなさい。やっぱ言っちゃいました
    • good
    • 16

どうもこうもラーメンええですやん♪ヽ(´∀`ヽ)(/'∀')/━♪:*:・

    • good
    • 2

インスタントラーメンでも美味しかったらそれで良くネ。

    • good
    • 1

えー…奥さん、ひど!せめて、野菜炒めをプラスしたラーメンくらい出すよね…。


…こうなったら、旦那さんが何か美味しそうな料理、作ってあげたら…?
そしたら奥さん、ビックリして、改心するかも…?
    • good
    • 2

会話は大切にしないといけないって事が


解りました

感謝(。-人-。)

そっけない返事はアウトだね
    • good
    • 0

真面目に答えて良いですか?


キツイ言葉になりますが、何でもいいよと言ったのだからインスタントでも、カップルラーメンでも出してくれるだけでも有り難いと思う方が当たり前だと思います。
愚痴るなら、何でもいいよではなくて、食べたい物をきちんと言う方が作る人への気持ちを考慮すべきだと思います。
奥様だって毎日の献立で苦労をされてると思います。
私自身、旦那の好き嫌いが多すぎて毎日苦労しています。
時には食事ノイローゼになりそうな時も有りますが、うちの旦那は目玉焼きと納豆が有れば良いよ!と言ってくれるので助かりますよ
    • good
    • 12

圧倒的なコミュニケーション不足。


他人と同居してるのと家族ではどう違うのか
きちんと考える必要があるんじゃないですか?
まぁ、インスタントラーメンを晩御飯にしている人に
大変失礼な質問文を投げかけてる時点で、深く考えないタイプ、
薄っぺらい人間なんでしょうけどね。
    • good
    • 3

真面目にお答えしたいと思います。


何でも良いって答えがダメだったんです。「何が良い?」って聞かれたときに
具体的な料理名でなくても今日は炒め物が良いな・・・とか野菜をいっぱい欲しいなとか
言ってくれれば作る人も嬉しいのです。
何でもいい‥‥私も嫌だなぁアッハ 作る気が失せます。
仲良く過ごすには会話が必要って事です。
    • good
    • 4

奥様のきもちも考えてあげて下さい。

インスタントラーメンでも作っている人の気持ちがこもっています。
    • good
    • 2

なんでもいいって言われたら作る気失せる

    • good
    • 7
1  2  3  4  5  6  7  8 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!