アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夕飯にインスタントラーメン出されたらどこの家の旦那もキレますよね?

A 回答 (57件中1~10件)

そういう時は自分で作ります。


今日の夕飯も自分が炒飯を作り、妻と一緒に食べました。
何も問題ありません。
    • good
    • 6

そうかな?喜んで食べるのが、うちの旦那です。

(o^-^o)
私の方が、カップラーメンや、インスタントラーメン嫌いなので、
出さないけど。
どうしても出す時は、食べてくれると思います。m(__)m
    • good
    • 6

家の旦那はカップラーメン大好きだから喜びそう。

    • good
    • 6

普通に食す

    • good
    • 6

妻に感謝の気持ちがあればキレません。

    • good
    • 6

状況によりますね‼️奥さんが病気なら仕方ないよ❗( ノД`)…

    • good
    • 6

夕飯出してくれてるだけでありがたいと私は思います。


奥さんは日々大変なんです。ご飯だけでもゆっくりさせてあげてほしいです

キレるのは人の性格によるとおもいますが
世の家事してくれてる人に感謝してほしい…。
    • good
    • 6

塩ラーメンに野菜入れてハムやチャーシュー入れて煮込んだら立派な夕飯になります。

私は美味しく頂きます。知り合いの共働きの子供もいる家庭も忙しくて何も出来ない時などは出すと言ってましたし。そんな事で旦那が切れると言う話も聞いた事ないです。変な旦那さん。
    • good
    • 6

応えられてなければキレるんじゃないですか?

    • good
    • 6

・・・・・・・えっ? インスタントラーメン?


・・・(・・;)?まじで?
    • good
    • 6
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!