アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夕飯にインスタントラーメン出されたらどこの家の旦那もキレますよね?

A 回答 (57件中21~30件)

カップ麺だったらビックリだね

    • good
    • 6

毎日は栄養バランスが偏るとは思いますが、たまにはいいと思います…。


献立決めて食材買って作って、片付けてそれを毎日毎日だと本当に大変なんですよ…。
ごめん、今日インスタントラーメンなんだとか一言伝えてくれるのであれば全然良いかと思います。キレる人は作る大変さがわからないか、自分のことしか考えてないかと…
それぞれの状況によっても変わるので勝手な意見ですが。
    • good
    • 6

普通でしょ。


そんなことでキレない。
    • good
    • 6

辛いです

    • good
    • 6

知り合いの旦那は、家に帰ったら、生の牛肉がストーブの上に置いてありました。


どこかに行ったようです。
(ふてくされて、スナックに飲みに来ました)

知り合いの旦那は、帰ったら何もありませんでした。
台所に、カラオケに行ってきますとの、書置きがありました。

家に妻と、ラーメンがあれば、良家。
    • good
    • 6

まず、理由を聞きますよね。



いつも豪華な夕食作ってたのにインスタントラーメン、ってことは、よほど妻のご機嫌損ねたのかもしれないから。

キレてるのは妻のほうかもしれません。
    • good
    • 6

朝鮮でインスタントラーメンはごちそうです。

喜ばしいことですよ。
    • good
    • 6

具も載せてください。

    • good
    • 6

キレはしない。


ただ、先に言ってくれよ~ってなります。
    • good
    • 6

インスタントラーメン好きなんで!


というか女なんで!

というか、
男は働いて金もらい
女は家事で大変でもお小遣い〜、生活費〜とかうるさくない?
なんか男の方が有利になる世界だし。
そのくせ
ちょっと家事育児しただけで、
「俺が〜」が始まる
モラDVが多いよー
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!