アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夕飯にインスタントラーメン出されたらどこの家の旦那もキレますよね?

A 回答 (57件中51~57件)

どん兵衛なら許す。

    • good
    • 6

インスタントの袋をまんま置かれていたらキレるかなぁ。

ちゃんと具材や味付けをしていたら許す。
    • good
    • 6

よっぽどの事情があれば別ですが。


それなりの理由があればわたしはOKだと思いますよ。
なければキレますね…(^^;)
    • good
    • 6

つくる側が疲れてたり時間なかったりしたら仕方ないと思うしかないよね

    • good
    • 6

きれます^_^テーブルひっくり返してしまいます。

^_^
まじです
    • good
    • 6

いいえ。


食事のしたくしてもらってキレるって頭の悪い中学生ですね。
    • good
    • 6

うーん、厳しいなあ~。

インスタントラーメンは嫌だ!
    • good
    • 6
←前の回答 1  2  3  4  5  6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!