アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夕飯にインスタントラーメン出されたらどこの家の旦那もキレますよね?

A 回答 (57件中31~40件)

残念ですが、、 旦那の給料や役職によります・・

    • good
    • 6

なんだ、言ってくれれば良いのに・・・と言って笑顔で受け流し、宅配でオカズを追加注文します 笑。

    • good
    • 6

妻がインスタントラーメンしか用意できなかった理由を心配します。



もしキレる人は自身で妻に替わりなにか良いすれば良いと思う。
    • good
    • 6

旦那が作って、その旦那本人が食べれば・・・何の問題もありません。


インスタントラーメンも具材の1つになることも多いですから、・・・。
インスタントの袋麺そのまま1袋だけ、食卓にのっている・・と言うのでしたら、逆にスペシャルなメッセージ性があり、素敵な物語のスタート、または終焉を想起させ、それはそれで・・・ですよね!
    • good
    • 6

まぁ、それは自分の受け止め方次第です。


そういう時は、自分で長ネギを刻んで卵を落として食べます。
出されたのは何かの理由があるのでしょうから、それに対していちいち詮索せずに工夫して食べる方法を考えます。
    • good
    • 6

僕はきれないですけど、

    • good
    • 6

うちの夫はインスタント麺が大好きですし


怒ることはないと思いますが
…それぞれ家庭の事情が違いますので
    • good
    • 6

夕飯にインスタントラーメン! ってか、


うちは週一だけど……
    • good
    • 6

そんなことがしょっちゅうあるなら分からなくもないですが、たま〜〜〜〜になら、却って喜ぶ人もいるかもですよ。

(^^)
    • good
    • 6

1杯130円のカップラーメンならそうかもしれませんね。


でもちゃんと作る袋入りラーメンなら買ってきただけの弁当より手間掛かってますし、ましてこんなラーメンなら喜んで食べるんじゃないですか。
https://www.google.com/amp/s/rocketnews24.com/20 …
韓国料理のブデチゲはインスタントラーメンですし。
だから中身次第ですよ。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!