dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性で、ストッキング好きって人いますか?わたしは好きです

A 回答 (2件)

好きってわけじゃないし、夏などは履かなくていいなら履きたくもありません。


ただ、ちゃんとビジネススーツを身に着け、ヒールのあるシューズを履くとなると、
パンストは欠かせません。
最近はパンティ部分がガーター風に大きく繰られたパンストも売られていますので、
これから暑くなったら、こちらに切り替えるつもりです。
    • good
    • 1

パンストは清楚で女子アナ風で大好きです。


30代昭和生まれの男だけど。
「女性で、ストッキング好きって人いますか?」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A