アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このパスポートを購入すると、引換券を渡されて、インパする際に並んでパスポートと交換しなければならないのですが、駅のポスターに(舞浜駅は除く)というような事が書いてありました。
自分達は2月24・25日に行くのですが・・・
Q1:キャンパスパスポートにマルチデー仕様はあるのでしょうか?
Q2:舞浜駅で購入できるのは当日パスポートのみなのでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたらお教え下さい<m(__)m>

A 回答 (3件)

今、ネットでチケットが、日付け指定で、買えますが(eチケット)


キャンパスチケットかえませんか?
駅では、日付指定買えると思います。

また、お近くにディズニーショップが有ったら、そこでも買えますが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お恥ずかしい話ですが、締め切るのを忘れていました。
気づかせてくださってありがとうございました(笑)
お礼にベストアンサーにさせていただきます。

お礼日時:2011/09/25 22:52

>日付指定で購入して、そのままインパできるチケットを売っている場所があれば教えてほしいです。



以下のURLを見てください。
キャンパスデーを扱っているかどうかはわかりませんが、お近くでないのでしたら日比谷チケットセンターかディズニーストアかオンライン購入でしょうね。現地ではキャンパスデーの原券は前売りでも購入できません。

参考URL:http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました☆

お礼日時:2005/01/27 15:41

(1)ないです。


2dayだと大人9,800円ですので、キャンパスデーの方が安い?と思います。
(2)舞浜駅では販売してないですよ。
購入はあくまでTDLかTDSの窓口、前売りだったらウェルカムセンターも、です。
窓口でしたら、前売りも買えますが、日付指定と指定なしがあります。指定なしだと入場制限時は入れません。
キャンパスデーなら入場制限時でも入れます。

参考URL:http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/ …

この回答への補足

早速のお返事ありがとうございます。
キャンパスデーパスポートは、緑の窓口やコンビニでも購入できますよね?ただ、緑の窓口だと引換券しかもらえなくて、インパの際チケット売り場で交換してもらわなければならないので面倒です。なので、日付指定で購入して、そのままインパできるチケットを売っている場所があれば教えてほしいです。
説明がわかりづらかったらごめんなさい。

補足日時:2005/01/24 09:42
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!