dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中3です。学校に行きたくないです。

休むにも親に迷惑?心配をかけたくないので休めません。あと、休みたくないのは1度休んだらもう一日だけってなりそうだからです。(自分の性格的に)
毎日学校がない日でも欠かさず胃薬を飲んで胃の不調は何とかしていますが、、
なので皆様のストレス解消法や、嫌なことを乗り越えるためのコツなど教えて頂きたいです。
どうか人生の先輩おしえてください、、(TT)

A 回答 (3件)

ご両親に自分の思ってる事をちゃんと話してみたらどうですか?それでもダメなら担任の先生か信頼できる先生とか。


何か解決策は言ってくれると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか今回の件でいろいろあって親とかも疲れ果てちゃって、先生も知ってるけど私の事悪く思ってるみたいだから四方八方塞がられてますね、、回答ありがとうございます<(_ _)>

お礼日時:2020/07/26 21:35

中2です。

学校に行きたくないですけど、どうすればいいですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中2なら少し休んでから学校に行くといいかもです、、ゆっくり、、(´ー`)

お礼日時:2020/07/26 21:19

同じ中3ですが、どいう理由で学校に行きたくないのですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

2、3年前から仲良かった人から裏切りを受けたりしたからですかね、、(TT)
それも私の名誉を傷つけてくるような?語彙力が乏しくて申し訳ないです<(_ _)>

お礼日時:2020/07/26 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!