アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女って本当気持ち悪いですよね?頭おかしいのですか?
だって女ってイケメン高身長高学歴高収入男を見て鼻の下を伸ばしてデレデレしてる癖に男が巨乳美少女を見て鼻の下を伸ばしてデレデレしてたら馬鹿にしたりロリコン!とか言って批判してきますよね。
頭おかしいし気持ち悪いですよね笑

A 回答 (6件)

常に自分がよい気分でいたいというところは一貫していると思いますよ、、、。

    • good
    • 3

女って本当気持ち悪いですよね?


 ↑
Hするのは気持ち良いですよ。



頭おかしいのですか?
  ↑
意味もなく泣いたり笑ったり、
男から見れば、キチガイみたいです。



って女ってイケメン高身長高学歴高収入男を見て鼻の下を伸ばして
デレデレしてる癖に男が巨乳美少女を見て
鼻の下を伸ばしてデレデレしてたら馬鹿にしたりロリコン!
とか言って批判してきますよね。
 ↑
ダブルスタンダードですね。
それは大いにあります。
言動に理論的一貫性が欠如しています。
    • good
    • 4

男から見れば女は頭おかしいし女から見れば男は頭おかしい、そんなもんです。



相手に合わすことを覚えないと一生素人童貞で終わるでしょう。
    • good
    • 7

みんながみんなそうではないと思いますよ!

    • good
    • 3

高学歴高収入は、本人の努力によるものですから。


それが逆パターンとの決定的な違い。
    • good
    • 3

許してやる男がかっこいい

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A