プロが教えるわが家の防犯対策術!

このメーカー?ロゴ?ご存じですか?

「このメーカー?ロゴ?ご存じですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

上下逆さまwww


 釣り具メーカーダイワのロゴマーク。正式には”VECTOR DAIWA[ベクトルダイワ]”です。

↓の上から2番目
https://www.daiwa.com/global/ja/brand/
※添付画像が削除されました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知合いからいただいたものでして、釣り系の事は知らず…
丁寧なご回答ありがとうございました。確かに逆さまですね。

お礼日時:2020/07/29 20:15

釣具のダイワですね。

一流メーカーです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そぅでしたか。ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/29 20:11

確かに


上下逆さまにしたら、DAIWAに見えなくも無い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに写真が逆さまでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/29 20:16

釣り具メーカーの”ダイワ”かな?

    • good
    • 4
この回答へのお礼

その様ですね。ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/29 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!