アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日学校へ行って部活へ行って、途中でバイトに行こうとしたんですけど……。なんか、あの、、どうしても行きたくなくて、多分友達といたっていうのもあったと思うんですけど、でもいつもなら普通に行ってるんです。もうものすごく行きたくなくて、気持ちがダルいというか……、、。それで 熱 仮病で休んじゃったんです。今コロナが流行ってるのであっさり休めちゃったんですけど…。今冷静になって罪悪感が物凄くて、物凄くて!!気持ちを軽くしたくて開き直ろうと思って、学校まで1時間半かかるんですけど、、朝早いし…今部活で期限近いのを頑張ったから大丈夫、、とか思うようにしてるんです、。ただの言い訳ですよね。またバイト先から嫌われて、、上の人達の話のネタにされて。、信用がなくなって。居づらくなって、辞めないといけなくなるんですかね。完全に私が悪いですけど、、うううどうしましょう、。 明日バイトあるんですけど…熱でダルい人が一日で治るわけないですよね。そんなん知らねーよって感じだと思いますけど。、次いつバイト行けるんですかね。私の兄よくバックれて色んなバイト勝手に辞めてるんですけど、それは一番だめですよね。私よくミスもしちゃうんですよ、、。うー。うー

まとまってなくてすみません…。
読んでくださってありがとうございます。

A 回答 (3件)

その時の気持だけで好き勝手にやってると、信用をなくしますよ。

「仮病で休むと罪悪感が酷い」ということが学習できたことが大きいです。

子供の今なら誰も何も言いませんよ。

「熱下がりました」で、大丈夫です。
お兄ちゃんの方がヤバイです。

バイトに行きましょ。
    • 0

たいした事なかったと言って復帰すれば問題ありません。

• 0

別に「しっかりと休めたので、回復しました。

ありがとうございました」とバイト先で言えば良いだけ。
    • 0