プロが教えるわが家の防犯対策術!

娘の前で、私の胸やお尻を触る夫。

娘はまだ0歳ですが、
娘のいる前で、私の胸やお尻をイヤらしく触ってきます。

『娘が見てるんだからやめてよ』と言うと、機嫌悪くなります。

夫はバツイチで前嫁が親権者で子供がおりますが、

『前の嫁とは、子供の前でこういうことしてたの!?』って聞いたら、してないそうで。

娘の前でフェラもさせるような夫ですが、
私は体を触られるのもイヤです。
普通のスキンシップだったらいいですけど。

子供の前で胸やお尻を触るのって
ダメですよね?

A 回答 (4件)

夜に旦那が満足するまで好きにさせなさい 不満があるからするのです するのなら ショーツ履いて夜もさせないと宣言

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

お返事が遅れて申し訳ありません。
不満があるのはわかってるんですよね(^-^;でも少しわきまえて欲しいものです。
コメントありがとうございました。

お礼日時:2020/08/21 13:56

私はもう20代になりますが、両親と住んでいて、父が母にそういったことをするのですが、あまり見ていて清々しいものではないですね…どれだけ歳をとってもなぜか嫌悪感が湧いてきてしまいます………まあ嫌悪感は母が嫌がってるのに父がするから生じるものなのでしょうけど…。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

お返事が遅れて申し訳ありません。
わかります。私が子供だったら
親のこと大嫌いになりそうです(^-^;
コメントありがとうございました。

お礼日時:2020/08/21 13:55

ダメです。



お利口なお犬さんすら、チューしたらやめさせるかのように割り込んで来るはずです。

そのうち、赤ちゃん同士並べると当たり前のように同じことを始めそうで、怖いですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お返事遅れて申し訳ありません。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2020/08/21 13:54

確かに…


まだ赤ちゃんとはいえ、何だかなぁ…‪.。oஇ‬
って感じですよね。
ご主人は、お子さんにあなたを取られた様な感覚になっているから、わざとそんな風にするのでさないでしょうか?
二人きりの時や赤ちゃんが寝ている時などに、ゆっくり二人の時間を作ったり、増やしたりするとご主人もマシになるのかも?
知れませんね。
また、お子さんが大きくなっていく度に、ご主人のその様な行動は無くなっていくのではないかな?
と、思います。
ダメかダメじゃないか…は、それぞれの家庭、夫婦の価値観、考え方なので一概に絶対にダメ!
とは言えないと思います。
あなたの気持ちとご主人の気持ちや考え次第だと思いますよ。
もっと大きくなってからだとお子さんの為に過度なスキンシップはやめた方がいいとは思いますが…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
子供に取られちゃったって気持ちよりも
日中のスキンシップは、そのままエッチがしたい!のサインなんですよね。

赤ちゃんが寝てる時はエッチ的な事を
させたがるので、
私としてはエッチ以外のことがしたいんですけどね。

アドバイスありがとうございました(^-^)

お礼日時:2020/08/09 14:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A