アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洗濯した物をコインランドリーの乾燥機にかけたのですが、自分の衣類を取り出したら他人のガムが乾燥機にべったりと貼り付いていました…。

私はガム食べませんので知らない人のガムです。

乾燥機にかけた衣類をまた洗濯した方がいいか悩んでいます。
見た目はきれいなのですが、気持ち悪いなって思うところもありますが、また洗濯するのか…と億劫でいます。

再度洗ってまた乾燥機にかけた方がいいでしょうか?

A 回答 (2件)

> どっちか迷ってます。



じゃぁ、そのままにしましょ。
乾燥機って熱風で乾燥させるわけだし、
当人が使用した時から、あなたが使用するまでの間でとっくに表面の唾液なんか水蒸気となって消え去ってる。
ガムが衣類に付着してないのも、ガムの匂いが付着してないのも、付着する成分がとっくに消失しちゃってたからだしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。

ベストアンサーにしたつもりでしたが、締め切りにしてました。

気分的に嫌だな〜と思いましたが、汚れ成分が付着してないならそのまま収納せずに使っていこうと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/10 00:37

気持ち悪いなら、再度洗って乾燥機にかけたほうがいい。



見た目は綺麗で妥協できるなら、そのままでいい。

結局は、あなたがどう感じているか次第です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どっちか迷ってます。

お礼日時:2020/08/09 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています