アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性の話です。
今日なまでエッチした後外に出しました。
その際中指に精子が付きました。
その手でまんこのなかに指を入れて確認しました。
後で気づいて指に精子がついてたのを忘れてました
妊娠の可能性はありますか?
誰か教えてください!!

A 回答 (5件)

生でHした時点で妊娠してます

    • good
    • 0

避妊せず挿入したことの方が手マンより妊娠確率は高いです。


射精していないだけで、絶対に漏れていないと証明できますか?

ただ、妊娠を考える時は、どういうセックスをしたかより、排卵期にセックスしているかどうかの方が必要な情報です。
生理の情報が皆無では、妊娠はしたかしないかのふたつにひとつです。
    • good
    • 0

ありますよ。


ばかじゃないの
    • good
    • 1

なまでした後、外に出したという時点で妊娠の可能性はゼロではないと考えて良いでしょう。

その後の指のことで確率が変化するかどうかは分かりませんが。
    • good
    • 1

何時にエッチした?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!