プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長155cmで体重34kgって痩せてますか?

A 回答 (9件)

155cm 34kgの体型をBMIにすると…


数値 155センチ 34キロの人のBMIは14.2です。
体型 BMI換算では、155cm 34kgの人の体型は低体重です。

基準

18.5未満
低体重
18.5~25未満
普通体重
25~30未満
肥満(1度)
30~35未満
肥満(2度)
35~40未満
肥満(3度)
40~
肥満(4度)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざ計算で求めて下さったんですか!?( ᵒ̴̶̷̥́- ᵒ̴̶̷̣̥̀   )
ありがとうございます!!(。>ω<。)
わかりやすくて助かります!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/08/13 17:08

同様の質問に何度も回答していますが、明らかに痩せすぎです。


その身長なら、46~49㎏くらいが理想です。

こちらを参考にしてください。⇩
https://cuty.jp/42978
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
わかりやすいサイトのリンクもあって参考になりました。
頑張って体重増やしたいです( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

お礼日時:2020/08/13 19:57

病的に細い。

(危険なレベルです)

貧相過ぎて魅力のない体形だろうと想像します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなに痩せてますか(´・・`;)
私は食べているつもりなんですが太れなくて
痩せていることはコンプレックスであり、好きでもあるのでこの考え方を治していけるように頑張ります。

お礼日時:2020/08/13 16:23

かなりやせているのでは?



参考程度に僕の場合身長165cm体重48kgです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になります!
食べてるつもりなのですが太れなくて(--;)
頑張って平均体重目指します。回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/08/13 16:24

牛丼を食べて下さい

    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい笑笑食べます(๑´▽`๑)

お礼日時:2020/08/13 16:20

細いと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「細い」と言ってもらえると、気持ち的にも楽になります。回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/08/13 16:26

平均体重よりも痩せてると思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか(´・・`)
平均体重目指します!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/08/13 16:27

痩せすぎです。


生理が一生来ない=子どもが産めない体重です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

痩せすぎですか(´・・`)
生理はきてるんですが、何週間も生理が続いたり
来るのが遅かったりするのは体重も関係してるんですかね..(-.-;)

お礼日時:2020/08/13 16:19

がりがり

    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通の体重になれるように頑張ります(><)

お礼日時:2020/08/13 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!