アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

速さ120キロはどのくらい早いですか?

A 回答 (5件)

時速120㎞、という意味ですね。



百メートル10秒で走れれば
オリンピック並です。

その場合、時速は36㎞になります。

だからその4倍近く速い、ということです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

天才やな

その例えめっちゃわかりやすいです

お礼日時:2020/08/14 14:19

1時間で120km進める速さ。

    • good
    • 0

バ○の質問。



>速さ120キロはどのくらい早いですか?

120キロを進む時間が不明です。
「速さ120キロはどのくらい早いですか?」の回答画像3
    • good
    • 3

私鉄の最高速度くらいです。

    • good
    • 0

120キロメートル離れた場所に、60分で着く 早さです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!