アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メンサ会員に入会しようと思う意図は親の離婚が関係あります。
親が離婚、調停の為の面会,父に会うのを自分で拒否し、
 父が本当がどうか確かめる為,児童精神科に診断書を書いてもらい提出しろと言われました、
 子供の精神環境と意する為、精神科で心理テスト.IQテストを受けました。
その結果が IQ136 精神障害,病状無し でした。
 自分は勉強が強い訳でも無く特に飛び抜けた才能を持っていた訳じゃなかったので、自分のIQをみて少し心が励みました。  その後自分もメンサに入れるのでは無いだろか!!と思いネットで『メンサ試験例題』と調べ一番上に出てきた物で試した所、余裕だそうです。
 「結局何が言いたいん此奴」と思った人もいると思います。
自分の高IQを自慢しているのも事実です、中学2年生です。
 下の画像が結果です。メンサの例題と言っても試験内容は一切公開禁止となっていますのでこれが本当の結果かは分かりませんがね。
https://jp.vonvon.me/quiz/215

質問者からの補足コメント

A 回答 (5件)

でー 質問内容が無いよぉぉぉ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

自慢ってきもちいね、
自慢できるようなことが一つも無かったから...

お礼日時:2020/08/24 18:04

15歳の誕生日を試験日迄に迎えていないと受ける資格がないので中2ならあともう少しの我慢ですかね。



入会は可能ならお勧めします。上には上がいることに気がつき、謙虚さが身につきます。知的好奇心も刺激され、どんどん世界がひろがります。

但しその前に時間があるなら英語とスペイン語と中国語を喋れるようにしておくと良いです。多国籍の方々との交流も、できた方が愉しさが倍増しますから。

中学生で公認会計士の資格取得はすごいですね。年齢制限(下限)がないのは知りませんでした。受験資格があるのですね。

頑張ってください。人生に3回だけのチャンス。人格の優れた人々も多いです。入会すれば、貴方の人格にも、きっと磨きがかかることと思います。
    • good
    • 1

難関資格と言われる公認会計士の資格も中学生で取得し、


IQが136?!

天才です!!!!

学歴なんかもう必要ないから勉強する必要もないです。
将来はそのIQの高さのため何をやっても成功するでしょう。
    • good
    • 0

「で、何」と思うかも。

と自覚してるなら質問書こうよ。余裕なら入れば?それで解決。URLタップさせて何して欲しいのかね。あなたが凄いってことを認めて欲しいの?それならそこに入ってなんかすごい研究でもすれば認めてもらえるのでは?IQどうのより何をしたかですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーです。
 僕自分のIQ80も無いと思ってから色々頑張れたんだよ。
自分はダメ人間だと思ってるから資格とか取って自己満してるんだよ。

お礼日時:2020/08/24 18:03

学歴とか資格とかすごいとは思うけど、「だから何!?」でしかありませんね、個人的に。


他人を鼓舞するために例を挙げることはあるけど、自慢の為にやってるのだとしたら可哀相な人だと思います。

それしか語れるものが無いのかと(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いぇs。
 まぢでめっちゃ嬉しかったんやで。
あとお好み焼きの資格持ってるもん!!
その他にも公認会計士と基本情報技術者,最近取った。
将来投資したいと思ってるから経済関係の資格は取っときたかったんだよな。

お礼日時:2020/08/24 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!