アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同棲している彼氏に40万円貸してと言われました。愛しているなら貸すべきでしょうか?正直お金の貸し借りは嫌いです、でも貸さないとカードローンや金利の高い所から借りると言います。結婚も視野にお付き合いしているため、どうするべきか悩みます。

A 回答 (290件中61~70件)

愛してるのなら貸さないのでは?


金利の高い所で借りるって言うのも、貴女に変な気持ちを持たせて・・・
貴女を愛する気持ちはまったく、ない様に感じられますね。
    • good
    • 2

愛と金は別です

    • good
    • 4

よく相談されましたねー


回答者様は、経験その他を、
話しています、アバタもえくぼで、決断は難しいと思いますが、
回答者にそってください、
結婚したら一生金銭で苦しむと思います、
    • good
    • 3

お金の貸し借り以前の問題ぢゃないかな~


あなたを本気で愛してるなら 格好悪くてそんな事言わないはす。

幸せになれないよρ(・・、)
    • good
    • 2

あなたを大切に思っておらず利用しているだけだと思います。


貸すなら別れる
それでも必要か聞いて見て
上手い口車に載せられそうだけど、何度でも一生そうやって生きてく人だと思ったほうが良い。
    • good
    • 0

絶対貸しちゃダメですよ。

もし貸すなら捨てたお金だと思うしかないです。絶対返してくれないだろうし、これからも催促されますよ。
    • good
    • 0

こんばんわ、使いみち次第ですね、


二人の為に使うのなら貸しますか、
でも、お金が無いのに、二人の為に、
計画するのも無計画と思います、
結論から、いくと、貸さないほうが良いと思います、
    • good
    • 2

貸さなくて良いと思います。

結婚したら、貴女が返さなくてはならなくなるし、借金が大きくなったら、返済から逃れるために、離婚することになるし。
    • good
    • 0

相談されると言うことは多少疑っておられますね


絶対貸すべきではありません 必要なら自分で用意出来ないような人は結婚相手に選びたくないですね
彼があなたを大切に思うなら貸してくれとは言わないですよ 冷静に考えて下さいね 辞めましょう
    • good
    • 2

友達でも貸さないと思います。

    • good
    • 1
←前の回答 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています