アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車が欲しいってきたんですけどなんて返せばいいですかね、、?

A 回答 (16件中1~10件)

へ〜そうなんだ



てか誰から言われたかにもよります。
主語知ってます?
    • good
    • 0

誰が欲しいんでしょう



背景見えないのでお答え出来ません!
    • good
    • 0

残念…今晩のおかずはブラックタイガー

    • good
    • 0

家計はあなた管理、出資はあなた、が前提です。



「見積り持って来い」です。

よろしくお願いします。
    • good
    • 0

流れにより異なるね。



俺も欲しいかってくれ~
ってパターンもあるし、
フェラーリーかポルシェどれを買うのだ?とかロールスロイスを買うのか?日本車なら、センチュリーを買うのか?
っていうこともあるからね
    • good
    • 0

ふーん 買えば?


って言う。
    • good
    • 0

だれから

    • good
    • 0

「買えば?」の一言

    • good
    • 0

「じゃ、買ってあげるよ、フェラーリ?ポルシェ?ジャグァ?ああ、例の空飛ぶ奴がいいか?」


どぞ。
    • good
    • 0

買ったら乗せてねとか

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!