プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

25歳独身で外資系に勤めてて年収1300万あってポルシェに乗ったり、お金で女の子を釣って性的なことをしたり、キャバクラやホステスで一晩で50万使う人をどう思いますか?

A 回答 (8件)

年収1300万でポルシェという事はレンタルですかね?



1300万円ということは月収100万ちょっと、手取りで75万くらいです。
それで一晩で50万円って赤字どころか借金まみれでは?
    • good
    • 0

いいんじゃないでしょうか。


若く金もあるって最高でしょう。
楽しめる時に楽しみまくるのがいいでしょう。
    • good
    • 0

25歳で年収1300万円(税込み?)だとすると平均よりはかなり高い水準ですが、ポルシェを所有して、キャバで1晩50万円使う生活は少しやりすぎではないかと思います。


所得が1300万円と言いましても、給与所得であれば、可処分所得となると1000万円を切るでしょうし、ポルシェは私もかつて乗ったことはありましたが、車そのものが900万円以上もしまして、維持費もそれなりに掛かり、1300万円のサラリーマンが保有するのは無理ではなくとも現金ですときついかと思います。
また、私の周りの富裕層の方で高級車種に乗られる方は事業をしておられ、節税対策で車を買われています。
車は購入後から価値が下がり、輸入車はとくにリセールが悪いので、自己資金で買う無駄を理解しておられます。
25歳で1300万円だけが独り歩きしていますが、サラリーマンレベルでは良いかもしれませんが、1300万円の所得がある人は結構おられまして、一般にはそのような無駄な使い方はされません。
外資系はリストラ判断が早いですし、日本の○○商事や時価総額ランキング上位の企業の方がよっぽど良いですね。
    • good
    • 0

経済回しているね

    • good
    • 0

1300万円ではポルシェを維持出来ないし、キャバクラで豪遊も無理でしょう。


無理して着飾らず貯金くらいしたらどうかな、と思います。
    • good
    • 1

ハウル・カラシニコフと同じ、クズだと思います。

    • good
    • 1

バラ色の人生

    • good
    • 0

そこまでやったら年収1300万では足りないのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!