プロが教えるわが家の防犯対策術!

10-07
このナンバー、ダサいらしいです。
みなさんはどう思いますか?
あと、何の数字、語呂だと思いますか?

A 回答 (5件)

プジョー1007でNOがそれだったらいいんでしょうけど車種は違うんでしょうね。

でもダサくも何もなく普通でしょう。語呂は前の回答者の他は考えられませんです。
ちなみに私のは・564です。語呂はどう考えてもあれですね。ま、そうならないように安全運転を心掛けています。
    • good
    • 0

いや、


かっこいいよ\(^^;)...マァマァ
ボンド・カーみたいで。
殺人許可証(「殺しのライセンス」)を持つ男
007_(・・ ))(( ・・)\(゜ロ\)(/ロ゜)/(@^^)/~~~
    • good
    • 0

すぐ頭に浮かぶのは10月7日生まれ。

777とかパチンコ好きなんだな~と思いますね。
あと生まれ年19~~と言う方もおられます。1234とかとにかく尻上がりとか。
俺はダサイと言われても自分が好きならば良いと思いますよ。
    • good
    • 1

別に違和感無さそうに思いますよ。


連番で1001から7台目とか。

語呂合わせで言うと「止まるな」かな?
    • good
    • 1

語呂合わせのサイトってありますよ。


サイトによって解釈も違ったりします。

ちょいと調べてみたら、
「自由女」「トレーナー」って出ました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!