プロが教えるわが家の防犯対策術!

どちらを購入するか迷っています…

エンジンが違うみたいですが、どちらがオススメでしょうか??
やっぱり製造年からみてj55の方が状態はいいみたいです…(~_~;)

A 回答 (3件)

やっと最強ジープのお出ましですね



車両の程度が同じならJ53を選びますが、ただ程度の良いJ53が見つかるでしょうか?
結構クロカンで使われてましたのでヤレた車両が多いです
Nox.PM法が施行された時にだいぶ処分されてるんでね・・・

所有できる地域にお住まいなのが羨ましいです

シティオフローダーならJ55で良いんじゃないでしょうか?

結局はライン取りとかアクセルワークで同じ車でもセクションクリアできなかったりしますのでね
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはり、年式が古いものが多い分j53の方が安価で出ているような。。。
改造費などを考えるとj53の方がいいかもと思ってきました。。。

お礼日時:2012/05/17 23:49

その2択なら簡単でしょう?



安い車体を探すのでないのであれば
もう。
絶対。

最終生産記念限定車ですね。

ネットでも結構売りに出ていますが
かなり他のジープより高いですね。

そりゃそうです。
シリーズ唯一の防錆鋼板使用ですし。
足回りの防錆も完全ですし。
おそらく消耗品であろう燃料噴射ポンプも
新しいし。

状態が良いとかのレベルではないとだけいっておきましょう。
=正直、別の車です。最終生産型は。

エンジンは副室か直噴かの違い。
直噴の方がレスポンスが良いでしょうが、
黒煙吹く可能性が高いエンジンですね?53は。

http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/15/700 …
極上ですねこれ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

最終生産型ですね!!素敵ですよね!!
カラーはベージュしかないのでしょうか?中古で出ているのはベージュばかりですが。。。

お礼日時:2012/05/17 23:54

ども、またでてきました。

(笑)

最終型のJ55でも平成10年がラストでしたっけ?なのでもうずいぶん古くなっています。

ということでもう現物のコンディション次第、ということになります。(コレは他のjeepでも一緒)
エンジンの違いといっても新車時の比較はもうたいした意味はないでしょうし・・・・

エンジン以外はほぼ一緒なんでまあ、気になるなら自分で工夫すれば?という話になっちゃいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

エンジンの比較はあまり参考にならないんですね!
勉強になりました。

程度の良いものを探します!

お礼日時:2012/05/17 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています