プロが教えるわが家の防犯対策術!

映画スパイゲームに主演しているロバートレッドフォードは大の「ポルシェ」ファンです。彼が映画で乗っていたポルシェには彼の特別な思い入れがあるらしく「旧型ポルシェ」を乗っています。
私はポルシェに詳しくないのですが、これほどまで思い入れがあるということは、なにかこの型は特別なのでしょうか?
お教えください。
映画と車とのことなのでどちらのカテゴリがいいか迷いましたが・・・。

A 回答 (2件)

初期型の911だったと思います。

    • good
    • 0

63年デビューのナロー911ですね。

初期型の911です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%BB%E5%83%8F: …
当方もこの映画を見ましたがブラックのナローが終盤、駐車場から颯爽と走り抜けて行くのが印象的でした。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!