dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

車が欲しいってきたんですけどなんて返せばいいですかね、、?

A 回答 (16件中11~16件)

いいよ。

その代わりローンは自分のお小遣いから出してね。
    • good
    • 0

「いいね!」みたいなスタンプのみ。

    • good
    • 1

「どんな車?」って聞くのが良いと思います。



そのあとは、「何色?」かな。
    • good
    • 1

諸経費と税を全て込みで30万以下の車なら

    • good
    • 0

どんな相手が、どういう会話の流れで言ってきたかにもよりますけど。


友達へ「プレゼント何が欲しい?」と質問したらそう答えてきたという場合なら、
「わかった、トミカのでいい?」とでも返したら良いのでは。
    • good
    • 1

そうなんだ、私は欲しくないけど!



でいいかも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!