アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理日に避妊ありでエッチをして10日で症状ってでますか??10日生理が遅れています。
生理日に当日にエッチをして7日目くらいから吐き気がします。
胸も張ってきました。
検査薬は反応するでしょうか??

A 回答 (3件)

「生理日」とありますが、遅れているということは


生理は来ていないのですよね?
「予定日当日」ということでしょうか。

排卵が約2週間遅れて、予定日当日に排卵したとします。
(性交と排卵がピッタリ同日である必要はないですが、
 便宜上、そう仮定します)
性交と排卵のタイミングがあえば妊娠の可能性があるので、
生理が来ていない以上、妊娠していないと決めることはできません。

しかしながら、性交7日後ではまだ妊娠は成立しません。
受精したとして、受精卵が子宮に到着するのは
受精後6日ほどたってからだからです。
子宮へ来てたった1日では、受精卵と子宮はつながっておらず、
着床を待っている状態で、当然つわりはまだ現れません。

ご妊娠されていて、今の不調が間違いなくつわりであるのなら、
もっと前の性交によるものです。
つわりが現れる=妊娠ホルモン値が高い、ということなので、
つわりならば検査薬は必ず陽性になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。そのまえに8月13日から20まで生理まではいかないですけど不正出血?がありました。
24より前は性行為はしてません。

お礼日時:2020/09/04 12:23

怖いのですね。

でもその人の子供を産みたいかと言う事です。
まだ未成年とか、結婚は出来ないとかならば余計に怖いですね。
私は二人の息子を成人させましたが、若い頃の事を想い出します。
検査薬はお守りの様にお持ちくださいね。
妊娠はしていないと思いますが、もしその子を産みたくないならば、早い方が身体に負担はかからないです。
しかし私は産んで欲しいです。
若い時の母親ならば、成人させてからでもまだまだ人生を楽しめますからね。
後一週間しても遅れていたら検査してもいいと思います。
病院に行っても同じ事されます。
妊娠していたら腹部エコーで小さな丸いものが写っていますから。
    • good
    • 0

不安ですね。

心配したら余計に遅れてしまうので、妊娠検査薬で調べて下さいね。
今の検査薬は妊娠していたら必ず当たる事が多いです。
産めないならば万が一の為に病院へ行ってくださいね。
女性ならば全く恥ずかしい事ではありません。
健康な証拠ですから。
子供は欲しい時になかなか恵まれないものですね✨全てが縁である事です✨
きっと上手く行きます様に✨
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検査薬は買ったのですが試すのが怖いです。
サービス業でお仕事でも期待してるねとか言われたりするので余計妊娠したので辞めますなんて言えません。怖いです。

お礼日時:2020/09/03 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!