プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分がクズ過ぎて辛いです。



彼女がいたのですが振られました。
浮気や束縛は全くしなかったのですが、
元々自己肯定感が低くて、重たくなってしまう時があって。彼女もそれが嫌で素っ気なくなって、それで余計に重たくなって。周りが見えなくなって。彼女に負担ばかりかけていました。

別れたあと。元カノのことを忘れたくて行き過ぎた行動を全く関係ない子にしてしまって嫌われたり。。。

元カノにもクズと言われ、自分は何をしてきたんだろうって思います。

A 回答 (5件)

そんなことは長い人生の中でたいしたことではありません。



あなたは優しい人なのでしょうね・・。

クズなんていう人と別れて良かったですよ・・。
    • good
    • 1

だから何?



我々にクズの後始末でもしろと?
    • good
    • 0

反省してるようだし、その失敗を次に向けてがんばろ〜ね、あと、女性がいやがるようなことはぜったいしてはだめだよ。


あなたまだ若そうだし、女のコのことだけではなく趣味になどに、夢中に打ち込んだほうがいいよ
そのうち新しい彼女ができたら趣味に夢中にならないで〜 わたしをかまって〜と言われるようになるから。
    • good
    • 0

自分のことしか考えられなくなってしまったのでしょうね。

    • good
    • 0

忘れたくて、そんなことする奴の神経がわからないです。

理解不能。あなたの罪は、自分が大好きだった元彼女を少なくとも見損なわせたり、傷つけたりしたことです。そもそも、何を求めてここにそんなことを書いたのですか?慰められると思うんですか?そんなことしといて。元カノがかわいそう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています